PW丘原めぐ。の萌え呟きどころ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    くろちゃん 01:44
    0
       久々にきたら女体化かよ!というツッコミは置いといて現在Kにハマっています。
      クロちゃんはそのままでも素晴らしい嫁ですが、ストレインの都合のいい能力で女の子になったら理想の嫁すぎて…!!
      愛妻弁当♡も勿論作ってくれるし性的なことには疎そうだし!
      旦那のシロさんと幸せな家庭を築いてもらいたい…。
      | - | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
      18号ちゃん 08:00
      0
        最近アニマックス流しながら作業してることが多いのですが、DBが丁度人造人間の辺りなので18号ちゃんかわいいハスハスってなってます。
        クリリンまじ勝ち組!って話をしてたら「違うよ!18号が勝ち組なんだよ!!」って友人に言われました。
        うん、まあクリリンいい男だけど私は18号ちゃんを娶りたいんだ…。 


        そんなわけで18号欲が出たので18号です。
        はっ…また金髪碧眼…
        | お絵描き | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
        お久しぶりです〜 06:55
        0
          ご無沙汰してます…もうすっかり秋ですね!
          バトスピはブレイヴも終了してしまって寂しく思いつつも覇王でなんとか乗り切っています。
          でもクラッキーに会えないのは悲しい…心の隙間は大きいです。

          絵の方は相変わらずクラッキーばっかり描いてたりするんですが、こないだ女の子描きたい欲が出てついったでお題募集してみたときに友人から指定された女の子(おっぱいおっきくてピンクがかった茶のふわふわしたロングヘアーでニーハイソックスの17歳くらいの女の子)を描きました。キャラ指定じゃなかったのでオリジナルで描いてみたら喜んでもらえて良かった〜


          太ももの食い込み大事!!!!!
          他にも女子キャラ描いたのでまた忘れないうちにアップしにきますね!(笑)
          | お絵描き | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
          唐突ですが 23:26
          0
             明日大阪で開催されるプリキュアオンリーイベント『プリキュア祭』に参加します。

            鳥7 Pastel White です。

            新刊…というかそれしかないんですが、ふたなりつぼみ×ゆりさんのコピー本を発行予定です。
            いらっしゃる方は良かったら見に来てやってください〜。
            よろしくお願いします。
            | 雑記 | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
            こないだまで夏かと思ったら 03:41
            0
              もう秋通り越して初冬のような冷え込みになったりで身体がついていきません…
              これはもう歳とかそういうの関係なく体調崩しますよね。

              相変わらず私はバトスピに燃えて萌えております。
              先月から新シリーズ始まったんですがEDの熱烈っぷりにニチアサ始まった\(^o^)/ とか思ったり前シリーズから2年経っただけなのに性的過ぎて困ります。
              しかも合体と書いてブレイヴと読ませるなんてホイホイすぎますよ公式!!
              バッチリ太陽のブレイヴドラゴンデッキは購入済みです☆
              もうじきブレイヴパックも発売されるのでそっちも楽しみなんですが!
              (すっかりカードの虜です)
              アニメの方はCGがぐいぐい動いて素晴らしい。バトルがまじスピリットの取っ組み合いで興奮します。
              あと艦長は…谷間がすごいですね?CV小野ッキーなのに谷間すごいですね??あれは胸元に手を突っ込んで撫で回していいっていうアピールですよね???
              4話で私はどうなってしまうの…(艦長バトル回) 後は任せた(ガクリ)

              とりあえずこないだちょろっとラクガキしたギルファム女王置いておきますね!


              おっぱい女王素敵。女王×ダンさんとか描きたいですね…!?
              魔族の方々はバローネさんといい、ルガインちゃんといい、ギルファム女王といい、大変いやらしいです。バトスピが完全に子供向けから遠ざかってる感は否めませんね…?
              しょうがくせいとかがあのED歌ってたら居たたまれずに口塞ぎに行くレベルです。
              | 雑記 | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
              色々ハマり中 17:05
              0
                 バトスピ熱は相変わらずですが(むしろカードバトルまで楽しむレベルにまで)、他にもアニメとか漫画とか楽しんでます。バトスピはクラッキーの尻をひたすら愛でたいです。いや、なんかクラッキーがライフで受けた時の声とか性的過ぎてどうしようかと思った。百瀬兄妹もすごい設定(前世(?)で夫婦)だったりであの空気に納得いった訳ですが、とりあえずダンくんのフラグマスターっぷりが半端ないです。踏まれたい。六ヶ所同時バトルがんばれ。

                他のアニメっていうとオススメされたジャイキリとかデュラララ!なんですが、どちらも面白い!!機会があれば原作も読みたいです。あと漫画ではよしとおさま!と保健室の死神を読みました。なんで私今まで読んでなかったの…?よしとおさま!はサビ丸くんがわんこ可愛くて、ほけがみはキャラがみんな性的過ぎます…ハデス先生可愛い。ほけがみは女の子もすごい可愛いしお色気もあったりなので目の保養。3巻に出てくるみのり先生がじわじわツボにきてます。みのりちゃんのえっちな同人誌マダー?いや、ネタだけは出来たので出せるなら出したいんですが。

                ついったの方でラクガキしたみのりちゃん。おっぱいおっぱい!
                | 雑記 | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
                ばとるすぴりっつ 09:27
                0
                   バトスピが熱いです。
                  基本ほも萌えしちゃってるんですが皆キャラがかわいくて!!
                  ちなみに黄色い子贔屓です。
                  主人公が復活してくれた上にドS覚醒までしてくれててしにそうでした。
                  昨日一日ニヤニヤしっぱなしだったに違いない。
                  女の子もすごいかわいいです。大好き。

                  以前描いたブルマ魔ゐたんのラクガキ置いておきます。
                  pixivに先に上げてるものですが。

                  ふふ…構築済みデッキも買っちゃったんですよ…。
                  強化したいので買い足ししなくては。
                  | 雑記 | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
                  アルトネリコ3プレイしてました 16:25
                  0
                     5日間くらいでガーッと集中してプレイしたのでバッドEDとフィンネルのノーマルED・トゥルーEDだけしかクリアできていませんが、とりあえずユリシカと五条先生を娶ってきます。
                    以下ネタバレ込みの簡単な感想というか妄想↓
                    続きを読む >>
                    | ゲーム | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
                    またご無沙汰しています〜 19:04
                    0
                       気がついたら年明けてて1月終わりとかそんな…!
                      あっという間に夏コミの申し込み〆切がやってきます。
                      相変わらず女性向けでも元気に活動やっています(笑)
                      最近はアニメだとバトスピが熱いです…!女の子も男の子もかわいいです。
                      ゲームだと最近は乙女ゲーに手を出したりしてときメモGS2にころっとハマってしまったり、遥か2PSPを買ってみたり、あとソフトだけなんですがアルトネリコ3を買ってみたり。PS3持ってないので今度持ち込んでプレイしてきます(迷惑)今回注目度結構すごいなーと思ってたんですが1と2のキャラも出てくるみたいで個人的には嬉しい…!スピカも出てくれてたら私いう事ないんですが!!
                      とりあえずサラパトゥールたんのおっぱいに挟まれてユリシカたんをいぢめたいです…。
                      あと男キャラですが光五条先生がなんとも私のツボにクリティカルなのでそちらも楽しみです。

                      こちらではアップしてなかったですがpixivで企画にリクエスト頂いてたので久し振りにサモ3絵なども描いたのでアップしてみます。
                      カイル×アティ先生。
                      アティ先生はやっぱりかわいい〜〜〜〜〜むにむにしたいです。
                      タケシーにちょっと気合入ってるのは仕様です(笑)
                      アティ先生の目の色間違えちゃってますがご愛嬌で^^;
                      公式の10周年キャラ投票でアティ先生1位おめでとうございます…!

                      ミスミ様※R18
                      色々えろいことになっているのでトリミングです。
                      鬼姫様は子持ちなのに麗しいしお強くて大好き…!

                      カイアティの大きめサイズとミスミ様の全体図はpixivに投稿しています〜。
                      他にも女性向けやら節操無く投稿しててすみません…どっちも好きなんです。
                      適当にゆるくお付き合いいただければ幸いですー。
                      | お絵描き | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
                      原稿中 15:22
                      0
                        劇場の原稿やってます。
                        全て逆検ネタですが。
                        劇場の原稿が終わったら女性向けの方の原稿です。

                        よし、頑張る。

                        軽い腱鞘炎の症状なのか手の甲が妙に痛いので保冷剤くっつけて作業してます。
                        腱鞘炎再発はマジ勘弁。
                        | 雑記 | - | - | posted by 丘原めぐ。 - -
                        | 1/3 | >>